日テレ滝菜月アナ、「可愛い過ぎるAD」に“変身” 控えめなジーンズ姿が「新鮮」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。番組ADの“お仕事体験”の様子を公開した。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「気付けば楽しくカンペ出しをしていました!!笑」

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。番組ADの“お仕事体験”の様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 滝アナは同局の「ヒルナンデス!」の企画に触れ、「ファッションセンスランキングで1位になれず、、、今日のヒルナンデスは1位を取った福岡放送・伊藤舞アナウンサーに途中で交代!!番組後半は初めてADさんのお仕事を経験させてもらいました」と報告した。「1位を取れずスタジオセットから降りるのは悔しい気持ちでしたが 伊藤アナはとっても優しくて温かくて? 私の下手なカンペにも焦らず対応して下さって 気付けば楽しくカンペ出しをしていました!!笑」と振り返った。

 写真は、インカムを付け、小道具のテープやバッグを携え、「拍手」と書かれたスケッチブックを手にする滝アナの姿。床に片膝を付いた姿勢で笑顔を浮かべており、パーカに黒のジーンズ、白スニーカーの控えめな服装だ。

「少しの時間だけでしたし、全然上手くできなかったですが、ADさんから見える景色をちょっとだけ知ることができて貴重な経験です」と、ADになりきった経験を次につなげていくことをつづった。

 滝アナのレアな姿に、コメント欄には「ADさん似合ってましたよ」「AD滝ちゃん新鮮です」「可愛い過ぎるAD」「意外とADさんの格好似合ってます でもちょっとキッザニアみたい笑」「見本の姿勢で草」「こんなキラキラしたADさんがいたら、現場は明るいな」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】番組ADになりきった滝菜月アナの貴重カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください