伊原六花、2021年カレンダーが完成 肩出し&背中の開いた衣装や水着カットも

女優・伊原六花の2021年カレンダーブック(東京ニュース通信社)が30日に発売される。

伊原六花【写真:(C)「伊原六花CALENDAR BOOK 2021」(東京ニュース通信社刊)】
伊原六花【写真:(C)「伊原六花CALENDAR BOOK 2021」(東京ニュース通信社刊)】

「伊原六花CALENDAR BOOK 2021」10月30日発売

 女優・伊原六花の2021年カレンダーブック(東京ニュース通信社)が30日に発売される。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊原は大阪府立登美丘高等学校ダンス部の元キャプテンで、2017年自身がセンターを務める「バブリーダンス」で一躍注目を浴び、芸能界入り。ドラマ、映画、舞台、CMなど幅広く活躍している。

 カレンダーでは、ピンクのドレッシーな衣装で、動きのある印象的なカットや、爽快感のあるタンクトップ&ホットパンツでのキュートカット、ブルーのシースルーをまとい、シリアスな表情で見つめるシーンや肩出し&背中の開いた黒の衣装でのインパクトカット、ファッション感覚で楽しめる水着カットなど、さまざまな衣装と表情が楽しめる。

 そのほかボーナスカットも収録。

 伊原は「2021年のカレンダーを発売させていただけることになり、すごく嬉しいです。いつか撮ってもらえたら嬉しいなと思っていた東京祐さんに撮影していただけて本当に幸せでした」とコメント。

「完成したカレンダーを見て、私の大好きな雰囲気が全部詰まっていました。色合いも衣装も遊び心のあるヘアメークもデザインも全て大好きです。見どころは、カレンダーのすべてのページです!! すごくオシャレで淡くて強い雰囲気のカレンダーなので、見てもらうほかにインテリアみたいに置いていただいても嬉しいです!」とファンに呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【写真】ブルーのシースルーをまとった伊原六花
1 2
あなたの“気になる”を教えてください