水沢エレナ、黒のジャンスカコーデで魅了「暑がりの私はまだ半袖」

モデルで女優の水沢エレナが14日、インスタグラムを更新。「#暑がりの私はまだ半袖がいいです笑」とハッシュタグをつけ、全身ショット1枚を公開した。

水沢エレナ【写真:インスタグラム(@erenamizusawa_official)より】
水沢エレナ【写真:インスタグラム(@erenamizusawa_official)より】

「お洋服似合ってます」

 モデルで女優の水沢エレナが14日、インスタグラムを更新。「#暑がりの私はまだ半袖がいいです笑」とハッシュタグをつけ、全身ショット1枚を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「秋だねー」と紅葉の絵文字をつけて投稿。日に日に寒くなる一方の季節も、白い半袖に、黒のジャンパースカートを合わせたコーデを披露している。

 フォロワーからは「か!わ!い!い!」「凄い綺麗で素敵なスタイルで秋を楽しんでいて良いですね!」「お洋服似合ってます」「清潔感がいっぱいです」「綺麗で素敵なスタイルで目がピュアで素敵ですね!」「めっちゃ可愛い」「靴どこのですか??」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】水沢エレナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください