にしおかすみこ、全身自撮りに戸惑い…はにかんだ笑顔で「顔から足先まで、おさまらない」

タレントのにしおかすみこが15日、自身のインスタグラムを更新。苦戦しながらも自撮りに挑戦した写真を公開した。

にしおかすみこ【写真:インスタグラム(@nishioka_sumiko)より】
にしおかすみこ【写真:インスタグラム(@nishioka_sumiko)より】

「顔から足先まで、おさまらない。。」とポツリ

 タレントのにしおかすみこが15日、自身のインスタグラムを更新。苦戦しながらも自撮りに挑戦した写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 白のトップスに、サロペットワイドパンツのコーデを着た、ショートヘアのにしおかがはにかんだような笑顔を浮かべている。「#衣装」「#可愛い」「#自撮り」「#全身」とハッシュタグで書き始めており、全身ショットの自撮りに挑戦したようだ。ただ、「顔から足先まで、おさまらない。。」とポツリ。写真は足の途中までで全身は写っていない。

「鏡に映る自分を撮ったらいいのか。。でも、こんな顔でも、、顔、写したいんだよな。。でも、楽屋で、1人で、笑って、撮ってのおばさんてどうなんだと恥ずかしかったりもする。。#中年 #戸惑い」と心境をにじませた。

 自撮り慣れしていないにしおかのコミカルな投稿。コメント欄には、「可愛いです」「何かまた痩せましたね」「可愛いショートカット」「本当にお似合いでした」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】にしおかすみこが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください