森矢カンナ、5年前に撮影された1枚の“クセがすごい” 不思議な姿に困惑の声「ん~謎」

女優の森矢カンナが14日、自身のインスタグラムを更新。5年前の“不思議”な1枚を投稿した。

森矢カンナ【写真:インスタグラム(@kanna_moriya)より】
森矢カンナ【写真:インスタグラム(@kanna_moriya)より】

「成」と書かれた左手を真顔でカメラにアピール

 女優の森矢カンナが14日、自身のインスタグラムを更新。5年前の“不思議”な1枚を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「5年前の今日、何故か私は手に『成』と書き写真を撮った」と記し、投稿した1枚の写真。そこには森矢が独創的なポーズを取り、真顔でレンズを見つめる姿が収められている。なぜか「成」と書かれた左手をカメラにアピールしている。

 この“不思議”な1枚に森矢も「何故だ。なんの写真だ。思い出せない、、」と記した。さらに身につけたTシャツは2匹のゾウの目に黒線が入った絵がプリントされた個性的なデザイン。これについても「Tシャツもクセ」とつづった。

 5年前の森矢の姿にファンからは「平成の成かな?」「色々と不思議な写真ですね笑」「ん~謎」「美人」「癖だらけ!」「よくわからんけど最高」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】森矢カンナの5年前に撮影した“不思議”な1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください