元HKT48田中菜津美、美ボディー大胆披露「ダイエット頑張った」 初フォトブック発売

元HKT48の1期生でタレントの田中菜津美が17日にミニフォトブック「autumn orange」を発売することが分かった。

ミニフォトブック「autumn orange」を発売する田中菜津美
ミニフォトブック「autumn orange」を発売する田中菜津美

衣装やシチュエーションなどこだわりを詰め込んだぜいたくな48ページ

 元HKT48の1期生でタレントの田中菜津美が17日にミニフォトブック「autumn orange」を発売することが分かった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 172センチと高身長の田中が美しいボディーラインを生かし、衣装やシチュエーションなどこだわりを詰め込んだぜいたくな48ページとなる。

 ヴィレッジヴァンガードECサイトにて17日から先行受注が開始。11月中旬より順次発送が開始されるとのこと。先行予約販売特典として撮り下ろしアザーカット生写真1枚(L判・全10種よりランダム封入)が付属される。

 田中は13日、自身のインスタグラムを更新し、「この度、フォトブックを出させて頂くことになりました ずっと夢だったのでとっても嬉しいです」と喜びを記した。また写真集に合わせて、「ダイエット頑張った」と明かした。しかし「でもお尻ポヨポヨ」と大胆に披露したお尻についてもつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】元HKT48田中菜津美の初フォトブックの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください