新婚の丸山桂里奈、4年前の色っぽいキャミソール姿を公開「やっぱり美人さん」の声

元女子サッカー日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。4年前のセクシーなキャミソール姿を公開し、「やっぱり美人さん!」と話題を呼んでいる。

丸山桂里奈【写真:Getty Images】
丸山桂里奈【写真:Getty Images】

「今が一番幸せ」「過去は気にしない」と前向きな思いも記す

 元女子サッカー日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。4年前のセクシーなキャミソール姿を公開し、「やっぱり美人さん!」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「整理してたら出てきた笑笑」とブログを更新した丸山。「これ、引退してすぐ。整理してたら出てきた笑笑」と水色のキャミソールに白のショートパンツ姿で、生足をチラ見させた色っぽい写真を公開した。

「髪型体型全て違う笑笑」と自らツッコミつつも、「でも、今が一番幸せ」「過去は気にしない」「やっぱ、未来っしょ」「未来の前に今っしょ」と現状を記した。さらにハッシュタグにも「#むかしむかし」「#引退してすぐ」「#4年前か」「#時間が過ぎるのは早いけど」「#この4年は濃かった」「#これからはもっともっと濃い」「#特濃牛乳くらい」「#明日も元気にいこう」「#いい意味で」などを添えている。

 同様の内容を自身のインスタグラムでも更新した丸山。ファンからは「やっぱり美人さん!」「前も今も桂里奈さんが笑顔で元気なら嬉しく思います」「今の桂里奈さんも素晴らしく素敵」「可愛い今も可愛い」「そもそも美人!!」「女優さんだと思いました」などのコメントが寄せられている。

 丸山は、9月5日に開催された日本最大級のファッションイベント「第31回マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」で元サッカー日本代表の本並健治氏との結婚を電撃発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】4年前の丸山桂里奈の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください