瀧川鯉斗、浅田真央との2S公開、公開お見合いで“カップル成立”

元暴走族総長で落語家の瀧川鯉斗が8日、インスタグラムを更新。フィギュアスケート元世界女王の浅田真央との2Sを公開した。

浅田真央【写真:Getty Images】
浅田真央【写真:Getty Images】

真央が指名「顔がタイプ」

 元暴走族総長で落語家の瀧川鯉斗が8日、インスタグラムを更新。フィギュアスケート元世界女王の浅田真央との2Sを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 7日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV 浅田真央がお見合いで連絡先交換&新メンバー発表SP」で、公開お見合いに臨んだ浅田は、複数の候補者の中から、瀧川を指名。「顔がタイプ」と顔を赤らめ、食事について、「もちろんです」と即答。実際に連絡先を交換した。

 瀧川は「国民的スターいや世界スター浅田真央さんに選んでいただきました。大変に光栄な事です」と敬意を払いつつ、指名を喜んだ。

 投稿された写真は、スタジオでの1枚。やや緊張気味の瀧川に対し、浅田はほほ笑みながらカメラに向かっている。

 フォロワーからは「進展が、楽しみです」「放送見ててすごく幸せな気持ちになりました!!」「真央ちゃんやっぱりイケメン好き」「名古屋のスター、お二人様とても素敵です」「真央ちゃんファンですが、お二人を見てなぜか『これアリだ』と思いました」「お2人お似合いですだと思います」「着物姿だと倍かっこいいですね!」「鯉斗さん、凄く格好いいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】瀧川鯉斗が公開した浅田真央との2S、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください