三浦瑠麗氏、19年前の懐かしの1枚を投稿 東大在学時の姿に「モデルさんみたい」の声

国際政治学者の三浦瑠麗氏が8日、自身のインスタグラムを更新。大学3年生当時にイタリアを訪れた際の懐かしの1枚を投稿した。

国際政治学者の三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】
国際政治学者の三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】

「大学3年のとき」と記しイタリアを訪れた際の1枚を投稿

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が8日、自身のインスタグラムを更新。大学3年生当時にイタリアを訪れた際の懐かしの1枚を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 三浦氏は「めっちゃ昔の写真みたいな画質だけど、デジタル以前ってこうだったのよね」と記し、イタリアの街並みをバックに撮影された友人との2ショットを公開した。

「大学3年のとき」と記されており、東京大学在学時に撮影されたようだ。右下には「01.8.4」と記されており、19年前の2001年に撮影されたものであることが分かる。黄色のノースリーブのトップスに白のバッグを肩から掛けた三浦氏は凛々しい表情を浮かべている。

 この写真にフォロワーからは「ヘプバーンかと思いました」「イケイケ感が凄い」「レトロ感たまらんです」「美しい…」「かっこいいです」「いまの柔和な感じと少し雰囲気が違いますね」「モデルさんみたい」「才色兼備」など、驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】三浦瑠麗氏が投稿した19年前の懐かしの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください