日テレ滝菜月アナ、疾走感あるツーリング動画を公開 トンネル駆ける姿に「近未来感」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。“トンネル”を疾走する爽快なバイク動画を投稿した。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

MIYAVIの「Bang!」をBGMに疾走感あふれる動画を投稿

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。“トンネル”を疾走する爽快なバイク動画を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

“バイク女子”としても知られている滝アナはこれまでもたびたび、運転手目線のツーリング動画を投稿しているが、この日は「カッコいいトンネル(?)見つけました!」と記し、疾走感のある動画を投稿した。

 空の見える“スケスケトンネル”を走る動画を投稿した滝アナは「これは、何なんでしょう。。。クリアなトンネル…風避け?汐留から築地方面への道を通ったら発見」と記した。

 BGMには世界的ギタリスト・MIYAVIの「Bang!」が使用されており、「疾走感があってカッコよくて都心のツーリングや高速にとても合います」とお気に入りの1曲のようだ。

 この投稿には「カッコいい MVみたい」「とうとうCM出られたかと思ってしまいました」「近未来感がありますね!」「気持ちよさそうですね~」「風を切るライダーですね」「めっちゃオシャレですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】日テレ滝菜月アナが投稿したツーリング動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください