大島優子と田中圭の“カップル2S”が「お似合い」 ファンは身長差を歓迎

日本テレビ系のスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(7日午後9時)の公式インスタグラムが5日、更新。大島優子と田中圭の“カップル2S”を公開した。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

7日午後9時放送「東京タラレバ娘2020」

 日本テレビ系のスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(7日午後9時)の公式インスタグラムが5日、更新。大島優子と田中圭の“カップル2S”を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「はい、皆様、こゆまるカップルのお時間です。もうね、このカップル見るとニヤニヤしちゃうのよ。微笑ましいのよ、本当。定期的に欲しくなるのよ」とコメントし、2ショット2枚を投稿した。

 さらに「そして、1枚目の身長差!!」と続け、2人の身長に注目。2枚目の寄り添いショットはさらに一目瞭然で、美男美女同士の身長差カップルは、フェースシールドをつけたまま笑顔でポーズを決めている。

 鳥居小雪役の大島は152センチ、丸井良男役の田中は身長178センチと2人の身長差は26センチ。

 フォロワーからは「この身長差に萌えますね」「身長差いいっすね」「身長差よきよき~」「この身長差だけで、、惚れてまうやろーーー」「お似合いのカップル」「最高に可愛いです」「田中圭さん大島優子さんお2人の笑顔が最高です」「2人ともめちゃくちゃかわいいです」「こゆまるカップル、大好きです」「別の作品でも共演してほしい~」「萌えの身長差サイコー!!」「ホントに気になりすぎる2人の関係」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】身長差に反響!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください