北村匠海、ほぼ裸で渋谷を激走? 「全てを捨てて走った」

俳優の北村匠海が6日、都内で行われた「渋谷の中心でとんかつ愛を叫ぶ presented by 『とんかつ DJ アゲ太郎』」に登場した。

映画「とんかつ DJ アゲ太郎」公開イベントに登壇した北村匠海【写真:ENCOUNT編集部】
映画「とんかつ DJ アゲ太郎」公開イベントに登壇した北村匠海【写真:ENCOUNT編集部】

映画「とんかつ DJ アゲ太郎」公開記念で渋谷にキャスト集結

 俳優の北村匠海が6日、都内で行われた「渋谷の中心でとんかつ愛を叫ぶ presented by 『とんかつ DJ アゲ太郎』」に登場した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 映画「とんかつ DJ アゲ太郎」の公開を記念して、ロケ地である渋谷にキャストが集結。DJ KOOによる“アゲアゲ”なDJパフォーマンスから始まったイベントでは、リモートでつないだ一般参加者と一斉にとんかつを試食。揚げたてのとんかつに舌鼓を打った北村は「特別なイベントになった」と笑顔を見せた。

 コメディー作品初挑戦の北村。共演した山本舞香に「カメラが回る前に1人で変顔をしているのを見ちゃった。マッサージして顔をほぐしてから現場に入るのを見て、頑張ってると思った」と撮影の裏話を明かされると赤面。

 さらに、山本は「ぽっちゃりだった」と北村が撮影当時は現在よりも体重が8キロ多い“わがままボディー”だったことを暴露した。体操服で渋谷を走るシーンにも挑戦した北村は「ほぼ裸でした。最初は恥ずかしかったけど、全てを捨てて走りました」と体当たりの演技を見どころに挙げていた。

 映画「とんかつ DJ アゲ太郎」は30日に全国ロードショー。

次のページへ (2/2) 【写真】映画「とんかつ DJ アゲ太郎」のロケ地渋谷に登場した山本舞香
1 2
あなたの“気になる”を教えてください