市川紗椰、“鉄道制服”の清楚な姿でファン魅了「最高にお似合い」「やっぱり美しすぎる」

人気モデルの市川紗椰が6日、自身のインスタグラムを更新。“鉄道制服”ショットを披露し、話題を呼んでいる。

市川紗椰【写真:インスタグラム(@sayaichikawa.official)より】
市川紗椰【写真:インスタグラム(@sayaichikawa.official)より】

「タモリ電車クラブとはまた違う雰囲気で面白かったです」

 人気モデルの市川紗椰が6日、自身のインスタグラムを更新。“鉄道制服”ショットを披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 市川は「今夜放送の『アメトーーク!ゴールデン3時間スペシャル』に出演します。鉄道ファンクラブです」と報告。大の鉄道ファンとして知られており、「タモリ電車クラブとはまた違う雰囲気で、面白かったです」とつづった。

 衣装について、「ダメ元でJR貨物の作業着をリクエストしてみましたが、やはり難しかったそうで…代わりに用意していただいた衣装の差が激しい」と明かした。

 作業着というマニアックな願望は今回はかなわなかったが、スカートの乗務員制服を着用。清楚な雰囲気を漂わせている。1枚目は目をつぶっており、2枚目はダブルピースのショットだ。ハッシュタグで、「#いつか夢の作業着を」と願いを込めた。

 コメント欄には「制服姿、最高にお似合いですっ」「クールに綺麗で可愛いカッコいい…」「やっぱり美しすぎる」「相変わらずのシュールなセンスに思わず笑顔」「ポスターやパンフで使わないのは勿体ない」「作業着姿も見たかったです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】市川紗椰が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください