アンガールズ山根、5歳の娘が描いた絵に「頑張れたよ」 パパへのメッセージに感激

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が4日、インスタグラムを更新。アンガールズの単独ライブについて報告し、5歳の娘と妻からのメッセージの絵を公開した。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

単独ライブについても報告

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が4日、インスタグラムを更新。アンガールズの単独ライブについて報告し、5歳の娘と妻からのメッセージの絵を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山根は「アンガールズ単独ライブ初日終わりました!来てくれた皆さん!配信で見てくれた皆さんありがとうございました」と報告し、「娘と奥さんからのメッセージ!頑張れたよ!」とつづった。5日はライブの最終日が行われるという。

 大きく両手を開いた人の絵がクレヨン調で描かれており、紙の上には「パパがんばれー!!」と青色の文字で添えられている。娘が描いた手書きの“パパの絵”だ。

 コメント欄には「心強いですね」「愛がある娘さんですね!」「素敵なメッセージですね」「泣けます」「初日お疲れ様でした、娘さんの応援は最強」「奥さまと娘ちゃんのメッセージ嬉しいですね」と反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】アンガールズ山根が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください