AKB48大家志津香、奇声発する“新手のナンパ”に遭遇「ドッキリGPかと思って…」

「AKB48」の大家志津香が4日、自身のツイッターを更新。“新手のナンパ”に話しかけられたと報告した。

大家志津香【写真:ENCOUNT編集部】
大家志津香【写真:ENCOUNT編集部】

中西智代梨とのコンビ「めんたい娘。」でM-1に挑戦中

「AKB48」の大家志津香が4日、自身のツイッターを更新。“新手のナンパ”に話しかけられたと報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 大家は「めっちゃ変な音出すナンパにあった」と記し、「なんか クェ!クェ!みたいな声でずっと話しかけてくるやつ」と“衝撃”の状況を説明した。

 さらに大家は「ドッキリGPかと思って丁寧に対応したらただのナンパだったくそっ」とドッキリかと思ったと明かし、丁寧に対応してしまったことを悔いている。

 このツイートには「チョコボール食べ過ぎたんちゃいますかね?」「今も昔もナンパには気を引く為にいろいろと考えてるんだね笑」「やっぱりドッキリだよ」「丁寧に対応したのウケる」などの反応が寄せられている。

 大家は同じくAKB48の中西智代梨とコンビ「めんたい娘。」を組み、M-1に挑戦中。1回戦を突破し、見事2回戦に進出している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください