稲村亜美、ミニスカ衣装でゴルフでも“神スイング”「すごくかわいい」

“神スイング”ことタレントの稲村亜美が4日放送のBS12「ゴルフ女子 ヒロインバトル」(午後1時30分)にゲストとして登場する。

稲村亜美【掲載:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【掲載:ENCOUNT編集部】

「スカートの形がすごくかわいい。下にかけてヒラヒラで」

“神スイング”ことタレントの稲村亜美が4日放送のBS12「ゴルフ女子 ヒロインバトル」(午後1時30分)にゲストとして登場する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 番組では女子プロゴルファーや、ゴルフに魅せられた芸能人、モデル、インスタグラマーたちが、ダブルスを組んで対決。ヒロインの座を争うが、ラウンド対決のほかに、華やかなゴルフファッションも見どころの1つ。

 稲村は白のトップスにチェックのマイクロミニスカートを組み合わせたゴルフウエアを着用。「スカートの形がすごくかわいい。下にかけてヒラヒラで」とご満悦だった。

 野球で有名な稲村は、実は大のゴルフ好きとしても知られる。

 出演者たちに「絶対背ぇ伸びたよね」と言われるほど抜群のスタイル、長い手足を生かし、ダイナミックなプレーを披露。白熱のチームバトルを繰り広げる。

次のページへ (2/2) 【画像】実際の“神スイング”写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください