宮迫博之、伝説のキャバ嬢に地雷メークしてもらうも完成した姿に「マジか…」と絶句

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」が9月30日、更新。地雷メークを披露し、「別人みたい!」と話題になっている。

宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部】
宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部】

「なかなかパンチのある絵ですねww」

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」が9月30日、更新。地雷メークを披露し、「別人みたい!」と話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 元ナンバー1カリスマキャバ嬢の門りょうがメークを担当。「伝説のキャバ、門りょうに地雷メイクをしてもらったら放送事故だった件」とタイトルをつけた。

「まずこちらを着けていただいてて……」と言われ、ヘアバンドを装着した宮迫は、「大体、なんなん、地雷って? メンヘラ的なこと?」と質問しつつ、初の地雷メークに挑戦した。

 完成後、「どうなの?」と自身の姿に興味津々の宮迫は、鏡を見ると、「マジか……」と絶句。

「これ……、新宿で見たな、このオッサン」と印象を語った。

 フォロワーからは「えっ宮迫さん? 別人みたい!」「声消したら宮迫さんって絶対分からないなw」「宮迫さん、面白すぎ」「なかなかパンチのある絵ですねww」「なんというか…面白いバケモンですやん(褒め言葉)」「地雷ちゃん誕生」「門りょうちゃんの、メイク術が上手すぎて、、」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】宮迫博之が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください