加藤清史郎が見せる大人な姿にファンも驚き「かっこ良すぎて…」 オフショットを公開

俳優の加藤清史郎が23日、自身のインスタグラムを更新。雑誌「JUNON」(主婦と生活社)11月号のオフショットを公開した。

加藤清史郎【写真:インスタグラム(@kato_seishiro_official)より】
加藤清史郎【写真:インスタグラム(@kato_seishiro_official)より】

雑誌「JUNON」のオフショットを公開

 俳優の加藤清史郎が23日、自身のインスタグラムを更新。雑誌「JUNON」(主婦と生活社)11月号のオフショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 19歳の加藤は「素敵なお写真をたくさん撮っていただきました!」と撮影を振り返り、「この写真はスタイリストさんが撮ってくれたオフショットです!」と3枚の写真を公開した。

 写真には部屋着のようなラフな姿でバルコニーの窓から顔を出す加藤の姿が収められている。

 雑誌のテーマが「“恋が生まれるカレの横顔”」だったことから「今までとはまた少し、いや、今までとはだいぶ違う僕が見られるかも??です!笑」と告知した。

 この姿にはファンも「かっこ良すぎてヤバイ」「めちゃくちゃ大人でした」「かっこいー!」「買いました!!」などの声をあげている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤清史郎が公開したオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください