大竹しのぶ、31年前の明石家さんまとの秘蔵写真…IMALU出産時の4Sを公開

女優の大竹しのぶが20日、インスタグラムを更新。31年前に娘・IMALUを出産した時の写真を公開した。そばには、前夫の明石家さんまらが寄り添っている。

IMALUが生まれた時の写真を公開【写真:インスタグラム(@shinobu717_official)より】
IMALUが生まれた時の写真を公開【写真:インスタグラム(@shinobu717_official)より】

19日のIMALUの誕生日を家族でお祝い

 女優の大竹しのぶが20日、インスタグラムを更新。31年前に娘・IMALUを出産した時の写真を公開した。そばには、前夫の明石家さんまらが寄り添っている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 大竹は「(9月)19日は娘の31歳の誕生日でした。家族ぐるみでお付き合いしているお寿司屋さんでお祝いしました。あれから31年経ったなんて。さんまさんがまた例のキャンドルを持って来てくれたけど、私達が最初ほど、リアクションしなかったので、なんなぁやあ!と言っていた」と報告した。

 さらには、「31歳になった娘。大好きなYちゃんと。この家族がいたから、私達は、いつもハッピーでいられました。赤ちゃんの時から一緒に育った二人。同じ思い出を持ってる人との集まりはやっぱりあったかい気持ちになれます。健康に感謝して、思い出達にも感謝した幸せな夜でした」との心情をつづっている。

 21日にはNHKラジオ第一で、3時間の生放送に出演する大竹。ゲストには脚本家の三谷幸喜氏が出る予定で、「やったあ、絶対楽しいぞー 良かったら聴いてね」と呼び掛けている。

次のページへ (2/2) 【画像】秘蔵写真を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください