日テレ水卜アナ、安村アナとの“スッキリ思い出”公開 「痩せた今も好きだけど…」の声

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。このほど朝の情報番組「スッキリ」を卒業した同局の安村直樹アナとの思い出写真を投稿した。

日本テレビの水卜麻美アナウンサー【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】
日本テレビの水卜麻美アナウンサー【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】

「安村くんとのスッキリでの思い出」

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。このほど朝の情報番組「スッキリ」を卒業した同局の安村直樹アナとの思い出写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 18日をもって番組を卒業した安村アナ。水卜アナは「安村くんとの、スッキリでの思い出。これからも安村アナウンサーをよろしくお願いします」とつづり、ハッシュタグで「#卒業さみしいと思っていたら」「#これからも普通に会社で会えるのでした」と、ちょっとしたオチを付けた。

 過去のさまざまな場面を1つに合わせた写真。この夏に30キロのダイエットに成功した安村アナのほっそりした姿のほか、2018年に撮られた安村アナがまだふっくらしていた時の姿も。同局の森圭介アナも写っている。

 フォロワーからは「素敵ですね」「安村さん、お疲れ様でした。水卜さんもお友達思いですね」「痩せた今も好きだけど…ぽっちゃりしてた安村アナも大好きでした」「太ってるときの安村さんのほうがかわいくて好きでした。。。」「これからも仲良く笑顔で元気な姿テレビで見せて下さい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】水卜アナが公開した「スッキリ」安村アナとの思い出
1 2
あなたの“気になる”を教えてください