ROLAND、6歳下の弟をサプライズ公開 初顔出しに「ワイルド系イケメン」

「ホスト界の帝王」ROLANDが18日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」を更新。6歳下の弟を初めて公開した。

ROLAND【写真:インスタグラム(@roland_0fficial)より】
ROLAND【写真:インスタグラム(@roland_0fficial)より】

「家族は5人、双子の妹と6歳下の弟と両親」

「ホスト界の帝王」ROLANDが18日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」を更新。6歳下の弟を初めて公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ROLANDは冒頭で、自身の家族構成について、「家族は5人、双子の妹と6歳下の弟と両親」と紹介した。画面は切り替わり、ROLANDが経営しているサロンの男性従業員にインタビュー。実はこの21歳の男性「叶音(かのん)」さんが、弟だったのだ。

 シュンとした雰囲気で黒髪のイケメンの叶音さん。「まず学校に行っていた時に、兄貴にもう学校意味ないよみたいな、あんなスタンスじゃないですか。それで、(2018年12月の)このサロンのオープンの時から声はかかっていたんですけど、親に反対されていて……。専門学校を辞めてから2日でここに来て」と、身の上話を語り始めた。
 
 両親の反応は「大丈夫じゃなかったです」という。叶音さんは「よくアイツも言いますけど、勘当されて俺も。ちょっと(両親とは)疎遠になりましたが、(ROLANDが)『俺が面倒を見るから』と言われて」と話した。学費をROLANDが立て替えたといい、「兄貴が立て替えて、兄貴に俺が返すというスタンスです。返したいです」と兄弟の“約束”を明かした。

 話題は、弟から見たROLAND像について。有名になった後に変わったかと聞かれると、叶音さんは「昔からあの自信はあったので、昔から変わってないですね」。社長として活躍する兄については、「すごい仕事できる人だと気付いた。めちゃくちゃ仕事も対応も早い。それでオンオフがしっかりしている」と印象を語った。

 コメント欄には「あ~。話し方が声が凄い似てるわ」「兄貴がローランドってパワーワード過ぎで草」「いいお兄さん!そして、しっかりした弟さん」「角度によっては要潤にも見えるし角度によっては藤井聡太にも見える」「弟さんワイルド系イケメン」「弟さんも イケメンやないかいッ!」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】身の上話や兄弟の“約束”を弟が語る実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください