長谷川京子、ZARA縛りコーデで大人の魅力はじける「本当にお綺麗で理想の大人の女性像」

女優の長谷川京子が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ZARA縛りの4コーディネートを披露した。

長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】
長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】

「京子さんのセンス、ほんと好きです」

 女優の長谷川京子が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ZARA縛りの4コーディネートを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ロングTシャツにヒョウ柄のベルトを組み合わせたり、白シャツとデニムのショートパンツ、黒サンダルの組み合わせなど手軽にできるコーデを紹介。

 3着目は「普段楽をしたい時とかさらって着ます」というビンテージ風ワンピースで、最後はZARAのピアスと他のブランド衣装を合わせたフォーマルなコーデを公開した。

 ZARAはハワイに旅行していた時に購入していたといい、「本当にカジュアルにもフォーマルにもなれる。とにかく遊び心のあるブランド」と結んだ。

 フォロワーからは「本当にお綺麗で理想の大人の女性像」「ZARA特集めちゃくちゃ参考になりました!」「白シャツコーデすごい良い!」「家で撮ってるとは思えない!」「ふくらはぎ綺麗すぎます」「京子さんのセンス、ほんと好きです」「髪型かわいいです!」「ハイブランドだけじゃなくてzaraを着ているのが凄く嬉しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】長谷川京子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください