フワちゃんが公開した新垣結衣との自撮り写真に反響「可愛すぎて5度見」「羨ましすぎ」

人気YouTuberのフワちゃんが13日、自身のツイッターを更新。新垣結衣とムロツヨシとの自撮り写真を投稿した。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

初対面の新垣へ直球のお願い「ガッキー写メ撮っていい?」

 人気YouTuberのフワちゃんが13日、自身のツイッターを更新。新垣結衣とムロツヨシとの自撮り写真を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、日本テレビ系で放送された「行列のできる法律相談所」に出演したフワちゃんと新垣。番組内でフワちゃんは初対面の新垣へ「ガッキー写メ撮っていい?」とお願い。続けて「会えて超ラッキー」と興奮していた。

 そして、放送終了後にフワちゃんは「ガッキーちゃん欲張って両手でピースしちゃいました」と記し、両手でピースする新垣とその後ろで同じく同番組に出演したムロがひっそりと写る3ショットを投稿した。

 番組内でフワちゃんを知っているかと聞かれた新垣は「もちろん、拝見してます。テレビ観てて元気もらえる」と回答。これにはフワちゃんも「アタシ、いよいよガッキーにまで元気与えたわ」と喜んでいた。

 この写真には「ガッキー可愛すぎて5度見した…」「ほんとにガッキーと写メ撮れちゃうフワちゃんがすごい!」「ふわちゃん羨ましすぎ」「ガッキー尊すぎる無理自撮りいいいい」「神がかっている」など新垣の姿に歓喜のコメント。また、後ろでひっそりと写るムロの姿に「後ろのムロちゃん、気になる~」「ムロさんニュースの中継とかで写りたがる人みたい」「ムロさんの存在感wwww」「社会的距離なムロさん」などの声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんが公開した新垣結衣との自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください