神田うの、テキトー感覚レシピでお菓子作り 8歳の娘の要望に応える

タレントの神田うのが13日、インスタグラムを更新。8歳の娘に頼まれて作ったお菓子を披露した。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

「うのちゃん、ほんとに毎日お料理頑張っていますね」

 タレントの神田うのが13日、インスタグラムを更新。8歳の娘に頼まれて作ったお菓子を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「娘からのご要望」とつづった神田は、写真2枚を投稿。「今度こそチョコチップパウンドケーキを焼きました!」と報告した。

「サイズを小さくすればお食事に差し支えがないかなー」と配慮し、分量を減らして子どもサイズで完成させた。

 詳細なレシピも公開し、「オーブンによって温度も全然違うのでその時の気分でテキトーにやってみてね!」と、型にはまらない調理法を紹介。それでも、完成した写真は、深紅のバラの花も添えられ高級レストランから出てくるかのようなできばえだ。

 フォロワーからは「凄く美味しそうですね」「娘さんは幸せですね」「私もうのちゃんみたいなお母さんになりたいです」「今度ママ友とお茶するのでこの差し入れを持っていこうと思います」「うのちゃん、ほんとに毎日お料理頑張っていますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください