木村沙織、栗原恵との“初2S”公開 「美人姉妹」「2人の脚の長さ」とファンも驚き

元バレーボール女子日本代表の木村沙織が10日、自身のインスタグラムを更新。同じく元バレーボール女子日本代表の栗原恵との“意外にも”初な2ショットを披露した。

木村沙織【写真:Getty Images】
木村沙織【写真:Getty Images】

「今が幸せだとしみじみ感じたそんな夜」と栗原も木村とのひとときを楽しんだ様子

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織が10日、自身のインスタグラムを更新。同じく元バレーボール女子日本代表の栗原恵との“意外にも”初な2ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 木村は「めぐさんと2人でご飯は意外とはじめて」と記し、2人で爆笑する様子を投稿。声を上げて笑う姿が収められている。「#ayaちゃんの写真展見ながらのご飯は最高の時間でした」とDream ayaの写真展を訪れたようだ。

 他にも2人で満面の笑みを浮かべてピースサインの2ショットやおそろいのTシャツを見せる姿など仲の良さが伝わる写真を投稿している。木村は「プリンセスメグさん、ありがとう」と栗原へ感謝の言葉をつづっている。

 また、同日に栗原もこの様子をインスタグラムで投稿。「肩の力を抜いて色んなことが話せる今が幸せだとしみじみ感じたそんな夜…」「幸せ空間でした」と木村とのひとときを楽しんだことを報告していた。

 2人は、2004年のアテネ五輪や08年の北京五輪で代表に選出されるなど、日本代表でともにプレーしていた。

 これらの投稿には「2人とも可愛い」「青春時代のスターお二人」「にこにこが可愛すぎてほっこりします」「このツーショット…泣ける」「めっちゃ大好きなコンビです!!!!!!」「美人姉妹だな」「夢のツーショットですね」「二人の脚の長さ」など歓喜のコメントがついている。

次のページへ (2/3) 【写真】木村沙織&栗原恵の2ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください