相川七瀬、13歳次男のドラムたたく姿を公開「めちゃくちゃイケメン」「ママに似てます」

歌手の相川七瀬が9日、自身のインスタグラムを更新。次男が13歳の誕生日を迎えたことを報告。「濃いDNAを継いでます。笑」などとつづった。

相川七瀬【写真:インスタグラム(@nanasecat)より】
相川七瀬【写真:インスタグラム(@nanasecat)より】

ドラムに取り組んでいる次男「今では随分パワーが出てきました」

 歌手の相川七瀬が9日、自身のインスタグラムを更新。次男が13歳の誕生日を迎えたことを報告。「濃いDNAを継いでます。笑」などとつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 相川は「今日は次男の誕生日。今年で13歳になりました。3人の子供の中で次男が、一番、私と性格が似てる。濃いDNAを継いでます。笑」と報告し、「4歳から始めたドラムも、今てでは随分パワーが出てきました。大きくなっても、このまま興味を失わずにドラム叩いて欲しいなと願います。目指せツーバス」と、ドラムに取り組んでいる次男にメッセージを寄せた。

 写真は、ドラムをたたきながら充実した表情を浮かべる次男の姿。2枚目は誕生日ケーキもアップされている。

 相川は、2001年に一般男性と結婚し、同年に第1子となる長男を出産していて、07年には次男、12年には長女が誕生している。

 フォロワーからは「表情イキイキ、とてもカッコいい息子さんですね」「めちゃくちゃイケメン」「次男さん、顔が七瀬さんに似て来ましたよね」「可愛い、ママに似てます」「初めて LIVEで叩いた時の事を思い出します また 親子共演を 楽しみにしています」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】相川七瀬が公開した13歳次男の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください