青田典子、高品質ステレオで聞いた夫・玉置浩二の「安全地帯」に感激…「青春時代にワープ」

タレントの青田典子が9日、インスタグラムを更新。高品質のステレオで音楽鑑賞をたしなんだことを報告した。

青田典子【写真提供:オスカープロモーション】
青田典子【写真提供:オスカープロモーション】

「安全地帯『月に濡れたふたり』オフコース 『夏の終わり』の楽曲の臨場感が心地よくて…」

 タレントの青田典子が9日、インスタグラムを更新。高品質のステレオで音楽鑑賞をたしなんだことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 青田は「『ステレオサウンド』の会社さまに行きました~ 最高の音が体感出来るステレオで音楽を聴きました」と報告した。そのうえで、「安全地帯 『月に濡れたふたり』 オフコース 『夏の終わり』の楽曲の臨場感が心地よくて 青春時代に一気にワープしてしまいました」と、ミュージシャンである夫の玉置浩二のバンド「安全地帯」の曲に酔いしれたことを明かした。

 大きなステレオの横に立ち、にこやかな笑顔を浮かべる青田のショット。ファンやフォロワーからは「玉置さんの制作作業が進んでいるのかな?ワクワク妄想しています。残暑にご自愛くださいね」「最高の音で聴いてみたいです」「月に濡れたふたりを最高の音で、聴きたいです。典子さんのお元気そうな姿嬉しい」「いい音が響きそうですね」「おーー!体験してみたいです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】青田典子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください