後藤真希、初公開の免許証に驚きの声「写真かわいすぎん」「免許証がブロマイド」

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が3日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」を更新。免許証を初公開し、反響を呼んでいる。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「免許証かわいすぎわろた」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が3日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」を更新。免許証を初公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 お気に入りのバッグを取り出した後藤は、中身を1つずつピックアップ。車のキー、家のカギ、予備のゴム、千円札……と日頃持ち歩いているアイテムを紹介した。

 その中で、ファンが驚いたのは、免許証。「これ初めて見せるかもしれない免許証」と語った後藤は、顔写真の部分を画面に向かって拡大。「この写真めっちゃ真面目な顔してる……」などと話した。

 白い服を着ているのも実は意味があり、「反射しないかなと思って、反射を狙ってやっています」と説明。

 フォロワーからは「免許証かわいすぎわろた」「免許証なのに写真かわいすぎん」「免許証可愛すぎる」「免許証がブロマイド」「免許証公開ヲタ得すぎた!」などの声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】免許証を初公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください