土屋太鳳も思わず叫んだ「怖っ!」…田中圭との不気味なティザーポスターに「怖すぎ」

女優の土屋太鳳が3日、インスタグラムを更新。2021年2月公開の主演映画「哀愁しんでれら」のティザーポスターを公開した。

土屋太鳳【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】
土屋太鳳【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】

来年2月公開の映画「哀愁しんでれら」

 女優の土屋太鳳が3日、インスタグラムを更新。2021年2月公開の主演映画「哀愁しんでれら」のティザーポスターを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ポスターには、共演する俳優の田中圭と一緒に写っているのだが、その目には…。土屋は「こわいな…と感じたかたも多いと思います。私もマネージャーさんからデータが送られてきた時、思わず、怖っ! と叫びました…」と告白。

 ただし、素敵なエピソードとして、この絵はNHK連続テレビ小説「花子とアン」で、土屋が演じたももちゃんの劇中肖像画を描いた画家の塙雅夫氏によるものだと明かし、「また塙さんに描いていただくことが出来て本当に本当に本当に嬉しいです」とつづっている。

 さらに、映画ではこの絵が大きな意味を持つことを告知した上で、「その意味を、ぜひ劇場で確かめてください」とアピールした。

 これに対し、フォロワーからは「怖いの苦手全く見れないのに、それよりも見たい気持ちが強い」「楽しみ、わくわくドキドキ、恐怖、色々と混ざっております」「とても楽しみです。いつもと違う太鳳ちゃん」「私も見た時ドキッとしました」「怖すぎる」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 土屋太鳳も「怖っ!」と叫んだ不気味なティザーポスター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください