福原愛さん、幸せいっぱいの夫婦腕組みショット披露 結婚4周年迎える

元卓球選手の福原愛さんと夫の江宏傑が2日にかけてインスタグラムを更新。結婚4周年のディナーショットを投稿した。

江宏傑と福原愛さん【写真:Getty Images】
江宏傑と福原愛さん【写真:Getty Images】

紫のノースリーブワンピース姿で記念ディナー

 元卓球選手の福原愛さんと夫の江宏傑が2日にかけてインスタグラムを更新。結婚4周年のディナーショットを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2人は2016年に結婚し、今年で花婚式を迎えた。

「子どもたちを家族に見ててもらい、お食事に連れて行ってもらいました」と2人だけで過ごしたディナーで、福原さんは紫のノースリーブワンピース姿。

「久しぶりにゆっくり、静かな環境でご飯を食べ子どもたちと離れてるのに話題は子どもたちのことばっかり」と、テーブルでの会話が弾んだようだ。

「4周年だね、と話しながらあまりに濃かった4年間を思い出し、泣きそうになりました」と4年間を振り返った福原さん。

 2人の子どもに恵まれ、幸せいっぱい。江のインスタでは、バラの花とともに腕組みショットを公開するなど、仲睦まじい様子も披露している。

次のページへ (2/2) 福原愛さん、江宏傑の腕組みショット(4枚目)、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください