山崎育三郎、34歳の学生服姿が爽やかすぎる ファン大興奮「萌えました」「キュン」

俳優の山崎育三郎が26日、自身のインスタグラムを更新。制服姿を公開し反響を呼んでいる。

山崎育三郎【写真:インスタグラム(@ikusaburo_yamazaki)より】
山崎育三郎【写真:インスタグラム(@ikusaburo_yamazaki)より】

出演ドラマの回想シーンで高校生役を演じる

 俳優の山崎育三郎が26日、自身のインスタグラムを更新。制服姿を公開し反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 山崎は26日に日本テレビ系で放送されたドラマ「私たちはどうかしている」(毎週水曜、午後10時~)内の回想シーンで34歳にして学生服を着用し、高校生役を演じた。

 その時のオフショットを公開した山崎は「まさかの高校生。 大丈夫かいな、、、笑」とまさかの役柄に驚きの様子。続けて「#わたどう 、引き続き宜しくお願いします」と記した。

 この貴重な制服姿にはファンも「可愛すぎて萌えましたー」「まさかすぎて腰抜けました」「似合ってますよー!!」「全然違和感ないのがすごいです」「キュンキュンします」と興奮の様子だ。

次のページへ (2/2) 【写真】「腰抜けました」とファン大興奮…山崎育三郎の学生服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください