“ボンビーガール史上最大級の美女”あおいさん、水着挑戦に「スタイル良すぎ」とSNS上で反響

25日に日本テレビ系で放送された「幸せ!ボンビーガール」に、「番組史上最大級の美女」と話題になったあおいさんこと川口葵が出演。水着グラビアに挑戦する姿が放送され、反響を呼んでいる。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

7月14日の放送では事務所所属が決まったことを報告していた

 25日に日本テレビ系で放送された「幸せ!ボンビーガール」に、「番組史上最大級の美女」と話題になったあおいさんこと川口葵が出演。水着グラビアに挑戦する姿が放送され、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 6月2日の放送に出演し、大反響となったあおいさんは「女優になりたい!」と夢を叶えるために上京。その後、7月14日の放送で再出演し、事務所に所属したことを発表していた。

 そしてこの日の放送で水着グラビアに挑戦する姿が放送された。無事に撮影を終え、「楽しかった」と話したあおいさん。「最初緊張してたんですけど、段々ほぐれていったのがわかったので、楽しめました」と感想を口にした。

 抜群のスタイルを披露したあおいさんの姿にSNS上では大反響。放送終了後にあおいさんもインスタグラムを更新し「ボンビーガール見てくださりありがとうございました!!」と感謝。「上京してきて、いただいたお仕事に少しずつ慣れていけるように、これからも元気よく頑張ります」と今後の意気込みについてつづった。

 これには「スタイル良すぎてびっくりしました」「めっちゃ応援してます!」「かわいすぎてテレビ5度見」「透き通る様な透明感 最高です」「まさに理想の体型です。。。」など絶賛のコメントが寄せられている。

 番組内では進行役を務める劇団ひとりも「めちゃくちゃ良かった」「かわいいかわいい」「毎週あおいさんのコーナーやりましょう」と大絶賛していた。

 なお、グラビアの模様は24日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)にて掲載されている。

次のページへ (2/2) 【写真】あおいさんの水着挑戦オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください