医者芸人しゅんP&元NMB48三秋里歩、公開プロポーズ成功を報告 純白のドレス姿も披露

現役医師でお笑い芸人のしゅんしゅんクリニックPが自身のインスタグラムを更新。元NMB48の三秋里歩とのタキシード&ウエディングドレス姿を公開した。

しゅんしゅんクリニックP【写真:インスタグラム(@shun.miyamoto)より】
しゅんしゅんクリニックP【写真:インスタグラム(@shun.miyamoto)より】

「これからも暖かく見守ってくださったら幸いです」と感謝のコメント

 現役医師でお笑い芸人のしゅんしゅんクリニックPが自身のインスタグラムを更新。元NMB48の三秋里歩とのタキシード&ウエディングドレス姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 しゅんPは22日に放送された「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演した際に、婚約していた三秋に改めてプロポーズした。

 付き合って1年半になるが、ちゃんとしたプロポーズはしていなかったというしゅんPが番組内で公開プロポーズ。「里歩ちゃん心を込めて踊るので見てください。“へいへいりぽぽ”」と持ちネタの替え歌で結婚への思いを乗せた。そして「僕と結婚してください」と宣言し、三秋からは「よろしくお願いします」と返事をもらっていた。

 投稿では「さんまのお笑い向上委員会見てくださった皆様ありがとうございました。見てない方も平素よりお世話になっております。番組内でもプロポーズさせていただきました。これからも暖かく見守ってくださったら幸いです。フォロワーの皆様にはいつも支えられてばかりで、本当に感謝しております。素敵な写真が撮れたので、是非ともご査収ください」とファンや視聴者へ感謝。

「これからもよろしくお願いいたしまシュッ」とつづり、2人のタキシード&ウエディングドレス姿のオフショットを投稿。純白のドレスをまとった三秋がカメラ目線でほほ笑む写真などが公開されている。

 この幸せな姿には「奥様きれい」「末永くお幸せに」「お似合いです」「りぽぽ美しすぎますうううう」「美人 顔小さい!」「美男美女」と祝福や称賛する声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】医者芸人しゅんP&元NMB48三秋里歩のタキシード&純白ドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください