かまいたち・山内、美人妻と“ペアルック”披露に「嫁さん激かわ」「奥さん綺麗」

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が24日、インスタグラムを更新。妻とのツーショット写真を披露した。

「かまいたち」の山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

チャリティーTシャツを2枚購入

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が24日、インスタグラムを更新。妻とのツーショット写真を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 山内はチャリティーTシャツを2枚買ったことを報告した上で、「サイズはMとL買って両方着た結果ぼくはぽっちゃりだったのでLで そしてMを嫁へ」渡したことを明かした。

 インスタには、2人でお揃いのTシャツを着ている写真2枚を投稿。「息子をスクールにペアルックのようなファッションで送りに行った」が、「他のママさんは『え?ペアルックやん』『え?ガルドンのチャリティーTシャツをペアルックしてるやん』って思ったやろなー、、、」とも推測している。

 これに対し、ファンからは「素敵な御夫婦です」「奥様美人だしダボッとした格好しててもスタイルいいのわかる」「奥さんかわいい」「嫁さん激かわ」「素敵な写真ですね、奥さんお綺麗です」「奥さん綺麗」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】かまいたち・山内が披露した美人妻とのツーショット、実際の写真。ファンからは「嫁さん激かわ」「奥さん綺麗」の声も
1 2
あなたの“気になる”を教えてください