海老蔵、妻・麻央さんが子どもたちを抱きしめる姿にファン感涙「素敵なお母さん」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日、インスタグラムを更新。2017年に亡くなった妻・小林麻央さんが子どもたちと一緒に写る写真を公開した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

心境吐露「写真の整理と探し物してたのですが、はかどらない」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日、インスタグラムを更新。2017年に亡くなった妻・小林麻央さんが子どもたちと一緒に写る写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 海老蔵は「写真整理してたら 沢山 麻央が、子供達と一緒の写真 沢山」と説明。麻央さんが長男・勸玄くんをひざの上の乗せ、長女・麗禾ちゃんを抱き寄せる写真を投稿した。海老蔵は「写真の整理と探し物してたのですが、はかどらない」との心境を吐露している。

 これに対し、フォロワーからは「愛おしくてたまらない気持ちが伝わってきます。素敵なお母さんですね」「愛情が溢れてる素敵な写真ですね」「とっても母の愛を感じるいいお写真ですよね」「ママは、側に必ずいますね」「言葉にならないくらい愛おしい写真ですね。本当に愛に溢れていますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した妻・麻央さんと子どもたちの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください