吉川ひなの、寝起きのすっぴん公開にファン驚愕「スッピンの肌がキレイすぎ!」

モデルでタレントの吉川ひなのが23日、自身のYouTubeチャンネル「Hinano Yoshikawa 吉川ひなの」を更新。モーニングルーティンを公開した。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「起きた瞬間から女神さま」

 モデルでタレントの吉川ひなのが23日、自身のYouTubeチャンネル「Hinano Yoshikawa 吉川ひなの」を更新。モーニングルーティンを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハワイ在住の吉川は、「モーニングルーティン とある日のリアルすぎる朝」と題し、自撮り映像を投稿した。

 寝起きから、子どもを学校に送るまでを描いたものだが、特にリアルなのが冒頭。

 開口一番「おはようございます」とあいさつした吉川はパジャマ姿ですっぴん。「眠い。昨日は寝るのがちょっと遅くなっちゃって…」「歯磨きと、アイラインとマスカラだけしよ~」とあくびをかいて、ノーメークのまま撮影をスタートした。

 ファンからは「寝起きなのに何でそんなに可愛いの?」「すっぴんでも超~可愛すぎる」「スッピンの肌がキレイすぎ!」「何?同じ人間なの?」「スッピンが神」「幸せありがとう」「起きた瞬間から女神さま」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】すっぴんに驚愕!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください