志村けんさんと柴咲コウの“笑顔2S”公開で感動の声「元気をもらえる」「素敵」

NHK連続テレビ小説「エール」の公式インスタグラムが22日に更新され、3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった志村けんさん(享年70)と女優の柴咲コウの「笑顔ショットの別カット」が公開された。ファンからは感動の声が上がっている。

「エール」公式インスタグラムが志村けんさんと柴咲コウの2Sを公開【写真:インスタグラム(@nhk_yell)より】
「エール」公式インスタグラムが志村けんさんと柴咲コウの2Sを公開【写真:インスタグラム(@nhk_yell)より】

朝ドラ「エール」が公式インスタで公開「小山田と環が並ぶと迫力がありますね」

 NHK連続テレビ小説「エール」の公式インスタグラムが22日に更新され、3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった志村けんさん(享年70)と女優の柴咲コウの「笑顔ショットの別カット」が公開された。ファンからは感動の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「エール」の公式インスタは、小山田耕三役の志村さんと双浦環役の柴咲の2ショットを2枚、場面写真を1枚投稿した。6月3日にも、3月に撮影されていた2ショットをインスタで公開していたが、1枚目の写真はその時とは違うもののようだ。笑顔の志村さんの肩に柴咲が手を添えるような姿勢になっており、お茶目な表情を浮かべている。

「笑顔ショットの別カットを公開 小山田と環が並ぶと迫力がありますね」との説明が添えられた投稿にファンも感動。「こう見ると…志村さんに会いたくなります」「お二人共笑顔が素敵すぎる」「小山田先生! 志村けんさんまた観たいよ 凄味のある演技」「お二人の華のある演技対決、ドラマに重厚感が出ます。もっともっと見たかったな」「志村さんと柴咲コウちゃんの、素敵な笑顔の写真ですね」「こちらの方が元気をもらえる素晴らしい笑顔ですね」などとコメントがついている。

次のページへ (2/2) 【写真】志村けんさんと柴咲コウの「笑顔ショットの別カット」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください