中邑真輔、サーフィンで朝練 16年のキャリアにプロ並みとの声も 

WWEの中邑真輔がSNSにサーフィンを楽しむ写真を公開して話題になっている。

中邑真輔【写真:(C)Hajime Honda】
中邑真輔【写真:(C)Hajime Honda】

「左手の指先がイヤァオしてますね!」

 WWEの中邑真輔がSNSにサーフィンを楽しむ写真を公開して話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中邑は新日本プロレスの若手時代から海外志向が強く、2003年にはアントニオ猪木氏とともにブラジル・アマゾンに遠征。翌04年には、米国ロサンゼルスのハリウッドでスコット・ノートンを相手に試合を行っている。

 サーフィンは、その頃から趣味として始め、すでに16年のキャリアを誇る。日本では多忙で楽しめない時期もあったが、ビーチの充実する米国移住でさらに満喫しているようだ。

 投稿した写真は、中邑がサーフボードに乗って、鮮やかに波を操るショット。「But Wrestling is No.1 priority for me」(それでも、プロレスが自分にとっては一番の優先事項)とつづった。

「#朝練」「#朝焼け」「#サーフィン」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「たまらなくカッコ良いです~」「キング・オブ・サーフスタイル」「めちゃくちゃ楽しそう!」「五十嵐(カノア)選手ばりのかっこよさ」「どうやって、写真撮ってるんですか?」「左手の指先がイヤァオしてますね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】サーフィンショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください