EXITりんたろー。、約21年前でも「めちゃくちゃイケメン」 中学生時代の“免許証”

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が17日、自身のツイッターを更新。自身の中学生時代の“免許証”とともに母親からの“イジり”を報告した。

「EXIT」のりんたろー。
「EXIT」のりんたろー。

母親が手紙とともに“免許証”を同封「イジられてる」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が17日、自身のツイッターを更新。自身の中学生時代の“免許証”とともに母親からの“イジり”を報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 りんたろー。は「お母さんからの手紙に中学時代所属していたアマチュア無線部の時に取得した免許証入ってた。。」と記し、手紙に同封されていたという免許証の写真を公開。

「無線従事者免許証」と記された免許証にはあどけない表情のりんたろー。が写った証明写真が添えられている。日付は「平成11年10月15日」と表記されており約21年前の姿のようだ。

 まさかの母親からの手紙との同封にりんたろー。は「イジられてる」と思わずボヤいている。

 この若かりし姿にファンも「りんたろー少年、かっこえぇ」「めちゃくちゃイケメンですね!」「このりんたろーさん凛々しい」「お母様も愉快な方なのですね」「りんたろーさんのお母様ユーモア最高です」などのコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】EXITりんたろー。の中学生時代に撮影された“免許証”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください