安藤美姫、7歳娘ひまわりちゃんとの氷上2S公開「ほんと素敵な親子です」

フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が16日、インスタグラムを更新。7歳の娘・ひまわりちゃんとの夏休みの思い出ショットを公開した。

安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】
安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】

星空の下で親子ハグ「1枚目のお写真素敵すぎです」

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が16日、インスタグラムを更新。7歳の娘・ひまわりちゃんとの夏休みの思い出ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「幼稚園からのお友達とスケートの練習がてらお出かけ!! こんな時期だからずっとマスクだったり消毒いっぱいしたり気をつけることいっぱいあったけど素敵な思い出いっぱいできました」とつづり、写真9枚を投稿した。

「昆虫探したり流れ星を見たり乗馬したり」と続けたように、どれもこれもが夏休みらしい写真ばかり。

 その中には、安藤とひまわりちゃんの氷上2Sも含まれている。

 3日にテレビでひまわりちゃんの顔出しを解禁した安藤にとって、貴重な親子の思い出となったようだ。

 フォロワーからは「とても素敵な思い出ですね」「1枚目のお写真素敵すぎです」「ほんと素敵な親子です」「良いママしてるね」「氷上の二人のシルエット!ステキです」「どの写真もあふれる愛を感じます!」「親子でご一緒に癒されるお写真宝物ですね…」などの声が上がっている。

 ひまわりちゃんはスケートを含め、7つの習い事をしている

次のページへ (2/2) 【写真】ひまわりちゃんとの2ショット公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください