鳥居みゆきの赤いドレス姿が「なんか色っぽい」 ダンディ坂野との“異色2ショット”に騒然

お笑いタレントの鳥居みゆきが10日、インスタグラムを更新。先輩芸人のダンディ坂野との“異色2ショット”を公開した。

鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】
鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】

「たまたまドレス持ってて…」

 お笑いタレントの鳥居みゆきが10日、インスタグラムを更新。先輩芸人のダンディ坂野との“異色2ショット”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 手前でダンディがどアップでほほ笑みをたたえ、奥にはすまし顔でマイクを手にする、赤いドレス姿の鳥居。どこかシュールで不思議な空気感が漂っている。

 鳥居は「事務所で たまたまダンディ先輩に会って たまたまドレス持ってて たまたま歌覚えていたので デュエットしました」と明かし、「ダンディ坂野先輩のだんさかchで今日から観られるようです」と紹介した。

 YouTubeチャンネル「だんさかch」には、「太陽と月のセレナーデ」というタイトルの歌謡曲風の楽曲を2人がデュエットする動画がアップされている。

 フォロワーからは「鳥居さんなんか色っぽい」「ダンディさん若いなあ」「鳥居さん綺麗 癒されます」「たまたま会ったとは思えない程、息ピッタリで素晴らしいデュエットでした!!」「ゲッツ&ヒット&ラン」などのさまざまな反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】赤いドレスの鳥居みゆき&ダンディ坂野の異色2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください