フジ山崎アナの中学生時代の貴重写真を公開 おばたのお兄さんも驚愕「こんな変わる!?」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが9日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴の中学生時代の写真を公開し反響を呼んでいる。

山崎夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】
山崎夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】

ファンもざわつく「垢抜けたどころじゃない」「面影無くてびっくり」

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが9日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴の中学生時代の写真を公開し反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おばたのお兄さんは、「浜辺美波ちゃん可愛いねって妻とテレビ見てたら『私の中学生の頃も可愛いでしょ?』って写真見せてくれた」と、山崎アナの中学生時代の写真を公開した。

 この日、放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)内で浜辺美波の10歳ころの映像が紹介されたことを受けて、山崎アナが“対抗”したようだ。

 投稿された1、2枚目の写真には、真っ白な衣装に身をつつみ、眼鏡をかけた中学生時代の山崎アナがピアノを弾いている姿が収められている。

 この姿におばたのお兄さんは「『今の方が可愛いよ』って本心で言えました」と記し、ハッシュタグには「#阿佐谷姉妹さん? #音楽の先生? #こんな変わる!?」と驚きの気持ちをつづっている。

 3枚目に公開された写真には現在の山崎アナの姿が。中学生時代からの“変貌”ぶりがわかる投稿となった。

 この変化にファンも「垢抜けたどころの話じゃない」「なんだかたくさんの夢と希望を与えてもらえた気がします」「めっちゃ美人で草」「面影無くてびっくりw」「人ってほんとに変われるんだ」「努力の塊すぎる…」「すみません、爆笑です」など驚愕の声をあげている。

次のページへ (2/2) 【写真】フジ山崎アナの中学生時代の貴重な姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください