木梨憲武と伊藤淳史、ノリダーとチビノリダーの2ショットに大反響「泣けてきちゃう」

木梨憲武が7日に自身のインスタグラムを更新し、CMで共演した伊藤淳史との2ショット写真を公開した。ノリダーとチビノリダーの2人が揃い、ファンを感激させている。

木梨憲武(右)が伊藤淳史との2ショット写真を公開【写真:インスタグラム(@noritakekinashi_official)より】
木梨憲武(右)が伊藤淳史との2ショット写真を公開【写真:インスタグラム(@noritakekinashi_official)より】

CM共演で2ショット公開「木梨部長 vs 伊藤部下!!」

 木梨憲武が7日に自身のインスタグラムを更新し、CMで共演した伊藤淳史との2ショット写真を公開した。ノリダーとチビノリダーの2人が揃い、ファンを感激させている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 木梨と伊藤はクラウド人事労務ソフト「SmartHR」の新CMで部長と部下として共演。インスタで「木梨部長 vs 伊藤部下!! SmartHRがらみ!」と投稿した。「ゴルフ対決」を行ったといい、「一勝一敗!! #部下の足ぶっ壊してでも勝ってやる!!」とつづっている。

 かつてフジテレビ系バラエティー「とんねるずのみなさんのおかげです」で、仮面ライダーのパロディ企画「仮面ノリダー」で共演していた2人。木梨がノリダー、幼少期の伊藤がチビノリダーを演じ、絶大な人気を誇っていた。伊藤も36歳となり、今回は部長と部下として共演。どちらもスーツ姿で笑みを浮かべている。

 この投稿に「いいね!」は13万回超え。コメント欄には「ノリダーとチビノリダー!!」「ノリダーとチビノリダー 世代です」「ノリダー&チビノリダー」「今日はノリダーもチビノリダーもスーツなんですね」「ノリダーとチビノリダー笑笑 懐かしい」「泣けてきちゃう」「ノリダーとチビノリダーじゃないですかー!! 世代すぎるので感涙」と歓喜の声が続々と上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください