加藤清史郎が19歳に 「こども店長」の成長した姿に「どんどんかっこよく…」

俳優の加藤清史郎が7日、インスタグラムを更新。4日に19歳の誕生日を迎えたことを報告した。かつての「こども店長」も10代最後の1年を迎え、ファンからは「あんなにちっちゃかった清ちゃんが…」と感激の声が上がっている。

加藤清史郎【写真:インスタグラム(@kato_seishiro_official)より】
加藤清史郎【写真:インスタグラム(@kato_seishiro_official)より】

「こども店長」も10代最後の1年「自分らしく、何事も楽しみながら頑張っていきたい」

 俳優の加藤清史郎が7日、インスタグラムを更新。4日に19歳の誕生日を迎えたことを報告した。かつての「こども店長」も10代最後の1年を迎え、ファンからは「あんなにちっちゃかった清ちゃんが…」と感激の声が上がっている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 加藤は「先日、4日に19歳になりました! お祝いして下さった皆様、ありがとうござました!」と報告。ソファに座り、カメラ目線で笑みを浮かべる1枚を投稿したが、写真はややブレている。

「10代最後の1年間となりますが、自分らしく、何事も楽しみながら頑張っていきたいと思います!! これからも、応援の程宜しくお願いします!!」とつづり、「#8月4日」「#加藤清史郎」「#19歳の誕生日」「#写真はブレブレのオフショット笑」とハッシュタグを添えた。

 1歳で芸能界デビューを果たし、トヨタ自動車のCMで演じた「こども店長」での可愛らしい姿で絶大な人気を誇った加藤だが、すっかり大人に。コメント欄には「おめでとう」と祝福が続々。さらに、「どんどんかっこよくなってく清史郎君に惚れる日々です、、、」「あんなにちっちゃかった清ちゃんが19歳なんて!!! ねこに~って可愛く歌ってたのが忘れられません!」「清史郎くんの総合的な俳優力は日本一!!」などと成長ぶりに驚く声や、俳優としての実力を称える声もついていた。

次のページへ (2/2) 【写真】子ども店長が19歳に!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください