チョコプラ長田と松尾のヤンキーショットに反響「涙出るぐらい笑いました」「腹筋崩壊」

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が5日、自身のインスタグラムを更新。日本テレビ系「有吉の壁」で有吉を爆笑させたヤンキーショットを公開した。

「チョコレートプラネット」
「チョコレートプラネット」

「鬼襟の高峰と爆短ランの丹下の高短コンビじゃ!!」

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が5日、自身のインスタグラムを更新。日本テレビ系「有吉の壁」で有吉を爆笑させたヤンキーショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「鬼襟の高峰と爆短ランの丹下の高短コンビじゃ!!」と記して2枚の写真を公開した長田。

 5日に放送されたバラエティー番組「有吉の壁」(日本テレビ系、水曜午後7時~)の「おもしろヤンキー選手権」で司会の有吉弘行を爆笑させたヤンキー姿を披露。1枚目は長田の“鬼襟の高峰”。長ランの襟が天井まで届きそうな位長くて顔をすっぽりと覆っている。2枚目は松尾駿の“爆短ランの丹下”。短ランが短すぎて上半身が丸見えになっている。

 フォロワーからは「涙出るぐらい笑いました」「襟高すぎ」「短ランすぎて」「もう腹筋崩壊」「これ見た瞬間爆笑したwww」「極端すぎてめっちゃ笑いました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】チョコプラ長田が公開したヤンキー写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください