“可愛すぎる元音大生”みうらうみ、「飲み姿カワイイ選手権」でダントツ人気に

グラビアモデルのみうらうみの“飲み姿がかわいい”とインターネット上で話題になっている。

みうらうみ
みうらうみ

「ここ最近の飲みカワの中でダントツに飲みカワだなー!」

 グラビアモデルのみうらうみの“飲み姿がかわいい”とインターネット上で話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 みうらは7月25日深夜放送のテレビ東京系「ゴッドタン」の人気企画「アイドル飲み姿カワイイGP」に出演。アイドルがベロンベロンに酔っぱらい、お酒を飲んでいる姿のかわいさを競った。

 ラフな姿になったみうらは「1番自信のある角度で見せてもらっていいですか?」の要求に応え、視聴者をメロメロに。

 放送を受けてSNS上では「みうらうみさんが圧倒的に可愛かったな」「ここ最近の飲みカワの中でダントツに飲みカワだなー!」「完全にみうらうみちゃん好きになっちゃうやつだった」「最高にかわいい」「冷静にダントツ過ぎる」など称賛の嵐となった。

 今回の飲み会はリモートで行われたが、みうらのリラックスした姿に心打たれたファンが多かったようだ。

 みうらは北海道出身の21歳。2017年、“可愛すぎる音大生”として数々のグラビア誌に掲載され、現在はフジボクシングのリングガールとしても活動している。

次のページへ (2/2) 【写真】ストローで飲む姿も可愛い!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください