福原遥、“がに股”なのに「可愛すぎる」 おちゃめな姿に反響「表情もイイ」「謎ポーズ」

女優の福原遥が26日、自身のインスタグラムを更新。おちゃめな姿を披露し反響を呼んでいる。

福原遥【写真:インスタグラム(@haruka.f.official)より】
福原遥【写真:インスタグラム(@haruka.f.official)より】

ブラウンでまとめたおしゃれなコーディネート

 女優の福原遥が26日、自身のインスタグラムを更新。おちゃめな姿を披露し反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日福原は、「#はるかふく」とハッシュタグを添え、2枚の私服ショットを公開。薄いブラウン地に柄がプリントされたシャツに濃いブラウンのメンズライクなショートパンツを合わせている。

 髪の毛は後ろでお団子にまとめ、アップスタイルだ。そして、足元にもブラウンのレザーシューズと統一感のあるコーディネートを披露した。

 1枚目には、飲み物を片手に“がに股”でガッツポーズのような姿勢をとり、おちゃめな表情だ。対象的に2枚目では足を組み、お団子に左手を添えクールな表情を浮かべた1枚となっている。

 この姿には「表情もイイですね!!」「1枚目と2枚目のギャップ 好き過ぎる」「可愛すぎかよ」「オシャレ!」「本気でかわいすぎる」「1枚目ちょいダサ!」「お団子似合いすぎ!」「謎ポーズ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】福原遥の「はるかふく」コーデ写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください