安斉かれん、黒のミニワンピとルブタンのコーデにファン脱帽「脚細っ」「可愛すぎる!」

22日に新曲「僕らは強くなれる。」を配信する歌手の安斉かれんが16日、インスタグラムを更新。黒のミニワンピース姿を公開した。

安斉かれん
安斉かれん

「ファッションが格好良い!!」

 22日に新曲「僕らは強くなれる。」を配信する歌手の安斉かれんが16日、インスタグラムを更新。黒のミニワンピース姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 テレビ朝日×ABEMA共同制作ドラマ「M 愛すべき人がいて」のアユ役でブレークした安斉は同日、フジテレビ系「キスマイ超BUSAIKU!?」に出演。高校時代の“人生最悪の遅刻エピソード”を語り、スタジオを盛り上げた。

「キスマイブサイクみてくれてありがとうございました」と感謝した安斉は、17日にはフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演することを報告。「皆さんぜひ見て下さい~!」と呼びかけた。

 投稿した写真は、膝上30センチはあろうかというミニワンピ。スタッズつきのサンダルは高級ブランド「ルブタン」のものだ。

 フォロワーからは「脚細っ」「かれんちゃん綺麗すぎる」「ファッションが格好良い!!」「かれんちゃんのスタイルと顔になりたい」「最近テレビ沢山出演してて嬉しい」「大ファンです」「可愛すぎる!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】安斉かれんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください