日テレ滝アナ、30キロ減量前の安村アナとの2S公開 3年前の姿に驚愕の声「めっちゃ痩せた」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。3年前の姿を公開し反響を呼んでいる。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「アイドル感よき!」「ギャルっぽい」と初々しい滝アナの姿に絶賛の声

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。3年前の姿を公開し反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 滝アナは「まだヒルナンデスにつく前。ズムサタを担当していた頃の一枚」と写真を投稿。同じく日本テレビアナウンサーの安村直樹アナと揃って薄紫色の服を着用した“ペアルックコーデ”の2ショットを公開した。

「30キロ程減量したのでこの写真からはかなり見た目が変わりました」と記したように、3年前はまだふっくらとした体型の安村アナ。滝アナも今よりも少しあどけない表情であることが分かる。

 投稿では、「また安村パイセンと一緒にお仕事をしたい…とずっと思っていたのですが明日のヒルナンデスVTRに出演するということで嬉しい限りです」と、15日放送予定の情報バラエティー番組「ヒルナンデス」(日本テレビ系)で“共演”することを伝えている。

 この写真には「いいツーショットだ!」「今も昔も素敵ですよ!」「めっちゃ若い」「美人 髪型かわいい」「幼い!」「ギャルっぽかったのね(笑)」「アイドル感よき!」などの絶賛の声があがっている。

 また、安村アナの姿には「安村さんめっちゃ痩せましたね」「安村くんは、この姿の方が安定感ありますね」「30キロも減量したんですか?何があったか心配です」「30キロ?!?!」などの驚きの反応が多く見られた。

次のページへ (2/3) 【写真】3年前に撮られた日テレ滝アナと30キロ減量前の安村アナの2ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください