スザンヌ、ほんのり紫がかった秋色カラーに“イメチェン” ネイルケアも順調「すごぉ」

タレントのスザンヌが14日、自身のインスタグラムを更新。秋色カラーに“イメチェン”した姿を披露した。

スザンヌ【写真:Getty Images】
スザンヌ【写真:Getty Images】

「フットは赤にカラーチェンジ」とネイルの色を変えたことも報告

 タレントのスザンヌが14日、自身のインスタグラムを更新。秋色カラーに“イメチェン”した姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スザンヌは「カラーとトリートメントを」とつづり写真を複数枚投稿。緑のパンツにノースリーブ姿で写ったスザンヌは、ほんのりと紫がかった髪色に染めたことを報告した。「前回のハイライトをいかして、ほんのりアメジストで秋色カラー」と説明している。

 また、「手のネイルケアとフットは赤にカラーチェンジ」とネイルの色も変えたようだ。「#美爪矯正」とも添え、「2回目だけど、爪が変わってきてるのがわかる!すごぉ」と、爪のケアも順調な様子も報告した。

次のページへ (2/2) 【写真】ほんのり紫がかった髪色に“イメチェン”したスザンヌ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください